約2週間ぶり

いろいろあって久しぶりになっちゃったけど走ってきた。
いつもの1㌔コースを。
昼間…同じ研究室のKの奴に言われた言葉がオレに火をつけた。







K「gep、意外とぷにぷにしてるよ笑」






にゃろうヽ(`Д´)ノ!
言わせておけば…!



このミッションが完遂した暁には・・・鍛えなおしたオレの12コに割れた完璧な腹筋でポストからのムーンサルトボディープレスを喰らわして思わず「す、すいませんしたぁあヽ(´Д`;)ノアゥア...」と言わせてやる!!!




でも久しぶりだとやっぱり…


辛い…辛い辛い!
最後の200㍍とか、腹がよじれるほど(痛くて思わず)笑っちまった!
タクシーとかとすれ違う時は( ̄ー+ ̄)キリッとしたフォームでいたけど
車が遠ざかった瞬間に顔はしかめるわ頭は垂れるわ左手で腹さするわ…
色々大変でした。
続けることの大事さ、身にしみました。
あと、ニプレスの大事さ、身にしみました。