次なる世代のために

gep2005-10-29

27日の記事に
 

>アートネイチャーの人が来てヘアチェックしてもらえるコーナーが出来る


 
って書いたけど、
アートネイチャーじゃなくてアデランスでしたーすいませーん!

今日も昨日の献血同様、友人と3人で申し合わせてヘアチェックしてきたんだけど
3人まとめて診察された。
友人に頭皮もろ出しです。
見せたくもないし、別に見たくもないのにそんなもの!

 

オレは去年も受けていてもうおおよそ頭皮の見当は付けていたのでたいしたショックは受けなかったけど、今年初めて受けた友人の一人は見ていて可哀相なぐらい意気消沈。


でもCCDカメラで思わず彼の頭皮のあーなっちゃってる部分がズームで映った時には思わず笑っちゃったけど。
普段からオレの髪(つうか生え際)について、いじって楽しんでいた彼だったから…
なんか…ね?へへへ( ´ー`)y-~~
 
 
 

ちなみに、そんなオレでもショックを受けたアドバイザーの一言。
遺伝には抗えません