もうやだ☆YO

昨日は夏から企画してきた、社内の大規模な飲みだった。
いろんな人にお世話になってなんとか実現できた。
部屋で楽しそうにがやがやする衆を見て、うれしくなった。
途中つらかったけど、この光景が見れたら報われたや。
なんで協定無視のこのオレがこんなことやっているのっていう。
 
先輩1「なんにも手伝えなくてごめんねほんと」
オレ 「ほんとっすよ…!いやうそです大丈夫です」
後輩2「gepさんほんとにお疲れ様です」
オレ 「次のイベントは…任せた☆YO!」
 
ああオレはようやくこの七面倒くさい行事の係から開放されるんだ!
 
部長 「ほんとにご苦労様。次は飲み以外のイベントしようか。冬か春に。」
オレ 「そうですねぇ!え、私がですか…?」
部長 「うん」
オレ 「私がまた仕切るんですか?」
部長 「うん」
オレ 「…部長命令とあらば!」
 
心は五月雨。
もしくは金星に降る濃硫酸の雨。
産業医の世話になるぞこのやろう。
 
二次会は先輩後輩方におごってもらいました。