羽根は羽根だけでは飛べないぜ

でもこの間、空にひらひら舞ってた。
どうせすぐ落ちてくるだろうと見続けたけど、一向に落ちない。
おいおいお前はパーツだぜ?
わきまえてねぇなぁ往生際悪いぜと、それでも見続けると
オレの内心の苦言はまったく意に介さず、そいつは終に見えなくなった。
面白くなって、笑ってしまったよ。
少し元気出た☆ZE!
 
 
雑多な事が多くてうざったい。
あーあ、リライトしてぇ。
なんて鬱憤を腹の内に常備してるこの頃だけど、
自分の仕事に満足がいった日は少しマシ☆だZE!
でもまだまだ満足するわけにはいか☆ないZE!
 
 
DSで文学全集始めました。
収録数と値段に負けました。(100:2680)
単純に割ると一作27円。
おいおい、万札の人の名著がミヤタのヤングドーナツより3円安い☆ZE!
安く長く楽しめそう。
しばらくは朝晩京王線でオレのノーブルピンクが乱れ狂う☆ZE!
 
気になった言葉に線を引けないから、はてなにめもめも。
 
◆気になった言葉
・常軌を脱したこと
・敬服の意を表するに躊躇しない
・旧悪を暴く
・巨人引力