よし、暇だからラップでも作ろう

そんなこと思うのはたぶん先々週のリンカーンのEIKYOU。メーン。

title :ミケランジェロ
Author:gep
date :2007/09/16


※あの頃の若かったオレたち
 他の校のださかった骨たち とfight
 殴られ 蹴られ ある意味割れた腹筋
 担がれ 運ばれ ただ思うのはfuckin'
 
 そんなウソつきメール出す真面目boy
 オンナクソ好きベールで隠すジェントルメンぽい?
 あの子はどうしてるかな さーどーすっかなー僕ら
 ひとまずは凝視チェケラ  カードキャプターさくら
 
 悪いことなんてしなかったー敢えて挙げれば放課後の駄菓子屋GO
 マブい子と近づきたかったーウソでも言わねば防火ドアの落書きやZO
 哀れみの 目で  なんてそんなオレを見てらんねぇよ
 だだセミメーデーなんてそうさオレはミケランジェロ
 
 (メロディアスに)
 Made of 虚構なオレという彫刻 ライカ…ライカ…げふげふん
 
※repeat