今日のお仕事

今日は他のプロジェクトのお手伝いとして出勤した。
オレの仕事ではないんだけど、以前ちょっと手伝ったしということで
オレに白羽の矢が!
できれば叩き落としたかったぜその矢をな(*´ー`)!
頼られるのは頼られないのよりは嬉しいけども
今日という敬老の日を結構休む気だったオレは、朝もんすごい低血圧で出社。
ぶすくさっちぇ仕事をしていた。
あ、「ぶすくさっちぇ」とは会津弁で「ふてくされて」ってことだぜ!やは!
 
なにはともあれ、とりあえず黙々と仕事。
オレが作ったのは、Webシステム内の画面と画面とをつなぐフローの部分。
いろいろあって、ようやく作り終わって、最後の画面が表示された時
周りの歓声及びオレの歓声が上がった。
そしてもんすごい感謝されてしまった。
なんか逆に感謝し返してしまった。
こちらこそ有意義な一日をありがとうございました。
ぶすくさっちぇいたことは忘れましょう。忘れておしまいなさい。