「はてなスター」が「はてなブーイング」に

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました」
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070907/1189118289
 
多くの人がそうであったと思うけど、導入当初ははてなに失望した。
拒否権なく問答無用で機能追加。
ちょこちょこっといじったこのブログのデザインが気に入っていたのに…
いきなり自分の部屋に他人の趣味の絵画を飾られたような気分だった。
はてなが好きだったからこそ余計にショック。
 
イデアはおもしろいとは思ったんだけど、その色合いとやり方がちょっと…。
と思ってスタイルシートで「はてなスター」を隠してたわけだけど
 
自由に変更できるなら…使ってあげようじゃない(*´ー`)(何様
更にデザインに応じた色合いに表示されるようになったし、でかしたはてな!(オレ様
あとはスター削除機能、大至急ね!(すいませんごめんなさい
 
 

1.ペイントとかIrfanViewで画像を作る
2.冒頭のリンク先の記事に習ってスタイルシート編集

 
 
結果、「はてなスター」というよりも「はてなブーイング」になってしまった。
何これ新機能!あははははっ!