英歌詞

日本のミュージシャンなのに英歌詞で歌ってる人とかかっこいい。
発音とか文法とかはよくわからないけど、ともかくなんかかっこいい。
よし、オレもやってみようじゃないか!
辞書も教科書も何も見ずに自分がどれだけできるのかを
まじめに試してみようと思ったこの記事はそう、
真夜中の力のたまものなんだよね。
 
 
 

日本語歌詞

七つ目のギア

やることが多すぎてもう全部ぶっ壊しちゃいたいんだぜ?
ハニーは止めたがってるけどもうオレは我慢できないんだ
見せてやるよ オーバーフローエラーも超える七つ目のギアを
見せてくれよ HYモードを超える七つ目のギアを

 
 

英語歌詞

seventh gear

So many things to do for me that I wanna break everything,OK?
My hanny want me stopping but I can't stand anymore.
I show you my seventh gear can be over over flow error.
Plz show me your seventh gear can see over HY mode ever.

 
 

Excite翻訳詞

7番目のギヤ

私のためにするすべてを壊したいと思うとても多くのことなんでしょう?
私のhannyは、私に止まって欲しいのですが、私はそれ以上立つことができません。
私は、流れ誤りの上に私の7番目のギヤがあることができるのをあなたに示します。
Plzは、あなたの7番目のギヤがHYモードを調べることができるのを私に示します。

 
 
エキサイトさん…しっかり訳してよっ!(違
 
 
オレなんでこんな無謀なことを…(´・ω・`)
そもそも全然洋楽とか聴かないくせに… 
英歌詞オンリーなバンドとかは毛嫌いしてるくせに…
最後の方韻を踏みたいがあまりにカオス…
 
 
さて、「読んでるこっちが恥ずかしい記事」というコンセプトで書いた今回の記事、いかがだったでしょうか(*´ー`)
疲れてるんです…
ちょっと頭が弱ってるんです…