有楽町で会おうぜ

よし。
ちょっと用事があって銀座に行ってきた。
たぶん初めての銀座。
すごいね銀座。
建物に品があって高くて道は小綺麗。
あちこちからセレブが湧いて出てきそうだぜ…!
 
なるほど…
こういう風な通りにしたかったんだねあそこの銀座は(*´ー`)
 
 
数奇屋周辺をぶらついた。
四、五年気になっていた「すき家」と変換しようとしていつも候補に挙がる地名がどこらへんかわかってなんかすっきりした。
 
 
近くにあったスープストックに初めて入ってみた。
目的は無論カレー。
でもセットだとお得っぽいからセットにして、
スープはオマール海老と上海蟹のスープみたいのを頼んだ。
ドリンクはアイスコーヒー。
そしたら店員さんが言ったオーダー。
 
「カレー、オマ、コーヒーでーす」
 
 
ちょwwオマwww
よし。
 
 
 
【感想】
・カレー
なんかほうれん草のペーストベースのルーだった。
香りはいいけどうまみ、酸味、甘味が弱くて、ただしょっぱいという印象。
 
・オマ
それに比べてこのスープのうまさはなんだ…。
甲殻類万歳。
 
・全体を通して
このセット、水分ばっかりだよ!