リトルアトラクション/風のちカレー

gep2007-02-24

びっくりしたー。
彼女と二人で辺鄙な街の駅の中歩いてたら
前方の物陰から子供が二人「うわっ!」っと飛び出してきて
オレフリーズですよ。
近くにいたお母さん達がすぐこらやめなさいっ的なことを言って
オレ達は状況を把握出来たけれども
ちょっとしたそう例えば○みうり○ンドのお化け屋敷より怖かったですよ。
でもうん楽しかったですよ。
ありがとう子供達グッジョブ!
 
 
さて、カレーです。
付き合いたてだろうがなんだろうが一緒にカレー。
何を隠そうこの夕飯の提案は彼女から。
最愛の人は最大の理解者という良い例ですね!ヤーハー!
お店は人気店パク森(の某支店)。
レトルトは食べたことあったけど、ホンモノは初めて。
まず見た目の美しさに絶句。
味はあらゆる意味でホンモノ。
東京に来て食べたカレーの中で初めて
甘味、酸味、辛味、食感すべてに満足できました。
やっぱり有名店は違いますな(*´ー`)
ありがとうパク森。ありがとうマイリトルラバー。