イブの抵抗勢力

クリスマスの予定は前から決めてたんだ。
だから、ごめんな。
これから明日オレを部屋から連れ出そうと計画してた子猫ちゃんたち。
君たちはきっと素敵な他の誰かに出会える。
来年、朗らかに笑ってる君の笑顔を見せてくれな。
 
 

オレは行って来るよ。
いわゆる戦場にさ。
クリスマスの暖かい雰囲気とか寒さとかに立ち向かうレジスタンス達
そんな勇敢な奴らを放っておく訳にはいかないんだよ。ごめんな。
一緒に戦って、精一杯足掻いてくる。

  
 
明日の昼の13:00〜明後日の9:00まで。
20時間も麻雀打つのは年単位ぶり。
やってやる。オレの決意はゆるぎないんだ。
26日のプレゼンに必要な資料は今日までに終わらせたのも、イブのためなんだ。
だから、ごめんな。
 
 
 
 
でも、うん、別に誘ってくれるだけ誘ってくれてもいいぜ。
ちゃんと丁寧に受け答えするぜ。
電話なら3コール以内に出るぜ。
顔文字・絵文字も的確に使うぜ。むしろ多用するぜ。
誘われたら確実に次の日レジスタンス達に
「おなかいたい」ってメール出すぜ。出しちゃうんだぜ。