グロ夢

gep2005-05-01

多少グロいので注意してください。虫系です。


変な夢を見た。
オレは火の力を両手に宿している。
その力で空中を飛ぶヒルみたいな虫と戦っている。
その虫はすごい殺傷能力でどんどん体育館の中の一般市民を殺していく。
なんか、そいつに首あたりを噛み付かれると人はイチコロらしいのだ。
ひとまずオレはその虫をとらえ、引きちぎる。
するとそのちぎられた虫はそれぞれ動き出す。
「ちっ増えちまった。」
手下のゴレンジャーみたいなカラフルな5人に小さい部分の方を任せて、
オレは本体の虫と戦っていた。
ちょこまか逃げてなかなか倒せない。
気づくとオレとゴレンジャー以外は皆死んでいた。
そんな夢を見た。