サラリーマンが立ち寄る店

gep2008-11-07

品川駅の京浜東北線ホームにある立ち食いそばやさん。
いやそば屋の名を借りたカレー屋さん。
ここ、かなりおいしいと思います。
バランスがいい。
おすすめはガーリックライスで頂くカレー。
絶妙この上なし。
 
牛丼もあるけどこれもなかなか素晴らしい。
フランチャイズの味を知った時に感じた違和感。
それがない。
そうだよこれが牛丼だよって感じのどストレートな牛丼。

しかし惜しむらくは立ち食い屋故に人と来れないこと。
 
だから、さぁ、品川駅を通るリーマンは水色のホームにお行きなさい。
そして味わい
その感動を誰とも分かち合えないもどかしさから
ブログを更新しなさい。
あれなぜだか命令形になってしまう…そんな味なのです。