ラテフリーダム

gep2008-06-13

武蔵野線武蔵浦和のホームで出会った。
ほうじ茶ラテという。
たまらずに買って飲む。
特有の香ばしさみたいなものはあったが、ほうじ茶が牛乳と交わることに対し想像力の乏しい小生には「コクがある…甘い…この中にほうじが…どこだ…元気でいますか」とほうじ茶の存在を舌や喉で確信することは叶わなかったのである。
などとホームのベンチで難しい顔をして飲んでいたけど乾いた私にはおいしかった。小生ワロス
それでいいじゃないか。

今日、休暇を取った。
病欠など仕方なく取った休みじゃない、きっと本来の休暇。
でも「自分で休みとったんだから思いっきり遊んでやんよ!」
などと気張らず、ゆるゆる過ごそうと思う。
そろそろ、大宮を出る。