アナザモーニング

毎年思うけど女子はすごい。
よく人の誕生日を憶えていらっしゃる。
僕も負けじとその人たちの誕生日にはメールを送ろうとしてるんだけど
ひどい場合は「遅れてごめんね^w^」と一週間後に祝ったりする。
 
25になった僕の目標は(お返しメールでもふれまわっているけど)
「ナイスシングルライフ。サッチアエレガントロンリネス!」
にした。
横文字を使いたかっただけという噂もあるが、その内容は
とにかく生活の質を向上させることだ。
 

■今までの僕
 ・時間外労働(残業・休日出勤)が多い
  → お金は貯まる
 ・自分のことめんどい
  → 部屋は汚い
  → ご飯はコンビニ
  → 心は荒み
  → 渇き
  → 餓え
  → 寒い
■これからの僕
 ・颯爽と帰る
  → お金は普通
 ・自分の事もしっかりする
  → 部屋はアーティスティック
  → ご飯は自炊
  → 趣味悠々
  → 恋人がいる人から見ても
  → 「一人なのになんでこいつこんなに輝いてやがるんだ…!」と
  → ムカつかれるほど余裕のある生活を送り
  → 自然とモテる
  → 温かい…本当に温かいわ!

 
会社帰りさっそくドンキに行って突っ張り棒と
それにぶらさげるデニム地の棚を買ってきた。
部屋を3Dに使えたら、きっとアーティスティックだと思ったからだ。