某牛丼店で憤怒

友達と遊んで、朝帰りの途中に小腹がすいたから牛丼屋に入った。
店内は随分込んでいた。だから少々の待ちは我慢しようと思った。
5分。
10分。
15分。
オレより後に来たやつはもう食べてる。
オレはのっそりと立ち上がり、店員側エリアに入っていく。
キョトンとしている店員の喉仏をがっと掴み引き寄せ耳元で言ってやる。
「なんで後から来た牛カルビごはんよりオレの牛カレーが遅いんだ?あぁ?
 なめた商売してんじゃねぇぞ…」
握る力を強めていき、「ゴキャッ」という音とともに手に粉砕した感触が残る。
その場でうずくまった彼の顔面を思い切りつま先で蹴り上げ、
仕上げにみそ汁を頭にかけてやった。
はい7行目からうそ。