ヤンデラ

部屋中のゴミというゴミをあさるさなか、ある授業のノートを見つけた。
大学一年生の頃に受けた「愛」についての講義のものだ。
なっつかしいなー。
 
 
ある友人を思い出した。
一緒にその講義を受けていたんだけど、他にもその学期に受けた講義がかぶっていて
結局5つも同じ時間があった。
一年の頃だから基礎的な科目ばかりで
同じ学科の仲間でもそんなにはかぶらなかったのに。
 
 
しかもそのかぶった授業ってのが
「愛」系
「心の健康」系
「哲学」系
「哲学」系2
あとなんか一つ(たしか似た系統。
 

 

なんだこの人…!
この人の心は大丈夫なのか…!?
なんだったら相談に乗りますよ!?

 

 
ってよく考えたらオレも同じ授業とってたんだけど。
病んでたのかな。
でもそんな授業でかぶりまくっただけの人と今でも友人でいます。
人の縁ってのはわからないものです。
今後ともよろしくキューさん
 
 
そんなことを思いしばらく掃除の手が止まってしまいました。
いかんいかん。
ゼアリズノータイムレフト。