オーバーフロー

gep2006-01-06


温泉はすんごい楽しかった!
オレらしかいなくて旅館貸し切りだったり
英語禁止で生活したり
笑い禁止で生活したり
修学旅行みたいな夕食だったり
宴会場の古いカラオケで演歌を頑張ってみたり
いたずらで友達が浴場に入ってる時に明かりを消したり(3回)
なんかとにかく目白押しで、夢のような時間だった。まぁ
   
  
  
野郎5人だけだけど
混浴ないけど
貸し切りとかじゃなくていいのにね。
  
  
  
  
つーかさっききた他の友達からのメールに衝撃を受けてる。
なんでそんなに無計画でもっと自分の体とか未来を大事にしないのか。
そんなの愛じゃねーよ。いや、わかんないけど。
それを切り出す前にいきなり告ってくるなんて…。
なまじ前好きだっただけに、少し辛い出来事だった。
本人のそれとは、もちろん比べものにはならないけど。