いきなりアンカー。

色恋シークレットバトンなるものが友達から回ってきました!
実はオレ、今回が初バトンですが…
 

初でいきなりシークレット!?
シークレットバトンなるものは質問を書かずに答えのみ書くバトンらしいですね。
なんかかわいいバトンですが、照れずにやってみました。ゴツイのど毛のオレが。

 
  

色恋シークレットバトン
Q1.いない。でも執着してる人なら。

Q2.0。でもいつかぜひ。

Q3.なんなら今すぐにでも!

Q4.自分よりマイナス10〜プラス2。ってやばいか。

Q5.3:2:1

Q6.照れながら「…バカ!

Q7.呆れながら「…バカ?

Q8.それは、うん。最上級の表現だよね(*´ー`)

Q9.必要もないのにサシで会ったりオレに対するメールより熱心にメール打ったりオレと一緒にいるのにそいつの話ばっかりだったりオレには教えないその上司とだけの秘密があったりオレに対しては出来合いのチョコだったのに上司には手作りだったり。

Q10.人生におけるモチベーションのドーピング。…って不正行為!?

Q11.オレがアンカー!(うけうり
 

やってみたい方、もしいたら連絡ください。