ケーキの日だよ

20日からの出来事を箇条書きで。

  • 13:00 地元の合同企業説明会に行くも、地元就職を諦める。
  • 19:30 居酒屋で友達Uとさしで飲み始める。
  • 20:00 店員さんの笑顔に魅了される。
  • 21:00 昔好きだった人を思い出す。
  • 21:30 他の友達Kと合流。
  • 22:30 Uがもうだいぶ酔っ払ってるが気にせずにドライブ☆
  • 00:05 Uがやばいのでコンビニにいったん停車。
  • 00:07 日付が変わってるのに初めて気づく。つぶれてるUと運転手Kがハッピーバースデーを唄ってくれた。
  • 00:08 Uがキューティーハニーを歌いだした。
  • 00:25 オレとUがチャリンコを置いていた駐輪場まで帰ってくる。
  • 00:30 翌朝仕事で早いKが帰る。
  • 00:32 Uがカタストロフィ。
  • 01:00 Uを家まで送る。
  • 01:05 帰り道に職務質問される。(どうやら高校のステッカー貼りっぱなしのチャリにのっていたかららしい。)
  • 01:30 帰宅。


いや、でもありがとう。
アホな夜をともにしてくれたやつら、メールしてくれた人たち…
22歳になれました。
だれがおっさんだよ。
ともあれ今日は、家族と過ごす久々の誕生日を満喫します。
ケーキキボンヌ!
モンブランキボンヌ!!(壊)