店員さんは、なんてゆうか可愛い人だった、のに

就職活動で東京に行ってきました。
あっちにいる間、次の予定まで時間が空いていたので
紀伊国屋に入り、時間をつぶすことにしました。



マンガの新刊チェックも一通り終わり…まだ時間はありました。
さて、これから自分が受ける会社の業界の知識を深めておくか…。
SE(システムエンジニア)とかプログラマー系ないかな…
とか思ってテキトーに探していたら…



ありました。
しかもフツーの業界本ではありません。
むしろ小説でした。
小説といった形でその世界のことを勉強できる、画期的な本でした。
いーじゃんこれ…
そっちの方が現場の空気が伝わってくるはずだよ著者天才だな!
久々に衝動買いしました。
オレはこの本で、オレの将来像を思い描こうと思います…



















<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

店員「カバーお付けいたしますか?」
オレ「お願いします