タイトルそのままに

気ーがーくーるいそおー!(ナナナナナナナー♪)
とゆうわけでマジで暇すぎて気が狂いそうだ。
この三日間、オレ何したよ!?
ネットぶらついて相撲見てロードショー見て…勉強?3ページぐらいか。
外の空気を吸った時間だって30分にも満たない。
あぁ、そうだったのか。
オレはついに幻のあのジョブへとクラスチェンジしたのだ…!
その名は

ニーーーーーーーーィィィィィィトォォオオオオオオオオ!!!!!!

または
ヒッキィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
せめて外に出て遊べよ…
とゆうことで明日以降は遊んで暮らします。
この日記が更新できてたら「こいつ、あんま遊んでねぇ…」と思って下さって結構です。

〔言い訳〕
 いや別に友達いないとかそういうわけじゃないんだただ実家帰ってきた時いつも遊んでるやつが帰省してなかったりスペインに行ってたりしていないってのもあるし家の留守番頼まれたり金がなかったり雨とか雪が降ってたりただ単に外出がメンドクサカッタからとかっていう真っ当な理由があるんだ。うん仕方ないよ大丈夫だよ真人間だよ(´ー`)y-~~