ウサギちゃん

また徹夜した…なんでかわかります?
え?レポート?違います。
サッカーゲー?違います。
ただ眠れなかったんです(泣)


五時ぐらいまで寝れなくて、今寝たら起きれないと思って朝まで起きていた。
朝風呂に入った後いつものようにコンタクトを洗浄液から取出し目に付けた…
ら、痛い!激烈な痛みが眼球を!!やばいやばいと思ってコンタクトを外そうとするけど次から次にあふれ出る涙のせいでうまくとれない!
…地獄でした。
原因は洗浄液に中和剤を入れ忘れて、消毒液のまんまだったからと後で気付きました。
えぇ、おバカさんです(πдπ)


余談
右目だけ真っ赤なその学生は貯金を降ろし、放課後眼科に行きました。
最悪手術かもとでも思ったのでしょう。
でもそんな彼に女医はこう告げました。
「なにもしなくても明日には良くなりますよ」
処方箋も何もなく、何もせずに治るのに診察代の2千円を払い
赤目のペはとぼとぼ帰路につきましたとさ…