楽天にログインできなくて

メッセンジャー [DVD]

メッセンジャー [DVD]

映画「メッセンジャー」を久々に見たくなった。
メッセンジャーはオレが自転車にハマり出した頃のバイブル的な映画でSMAPのツヨシさんとかジョージアの癒し系のお姉さんとかいいだろう的な加山さんとか矢部が出演していてコミカルかつ自転車的なアクションあり熱くて観終わった後は自転車で走り出さずにはいられないそうもう心の着火剤だった。もう大好きだったのだ。
そういう訳でツタヤ的な店とかを探し回っていたんだけど、レンタルもセルも見つからなかった。
格なる上は、ということでいつか登録した楽天で買おうと思いついた。
 
ログインできない。
IDもパスワードも定かではなかった。
秘密の質問に答えることにした。
【秘密の質問】好きな映画
 
メッセンジャーに決まってるじゃないか!
メッセンジャー
 
入力された答えが正しくありません。
 
えええええ