裏紙ヒコーキ

みっともない。
どうせみっともないさ。
むき出しにして走ってく。

裏紙ヒコーキ
作詞:gep
 
あーあー僕はー
君に夢中さー
でーもー僕はー
僕に夢中さー
 
君の事情もわからないのに
僕のペースで関わろうとした
 
らららーららるー
らららーららるー
 
※ギターソロ
 
あーあー僕はー
(probably)変われるーのさー
そーさー僕はー
(maybe)僕を直せるー
イエースイエースアイアーム
(perhaps)ゲリングベラアー
あーあー僕はー
(absolutely)信じて待つよー
 
らららーららるー
君の状況ー
らららーららるー
教えて欲しいー
らららーららるー
ボールはどこにー?
らららーららるー…