O.K!レッツジャンピング!

縄跳び始めました。
今日起きたら足の裏が痛くて
「あーまた寝てる間につったのかな両足」
と思ったけど
よくよく考えたら
一昨日のレッツジャンピングだったらしい。
でも縄跳びがデファクトスタンダードだよね。
体を絞るプロの僕さーがレッツジャンピングしてるぐらいだから
間違いないはずさ。
酔ってるから許せ。
今日の三年会は楽しかったー。
二次会がスモーカーズトーク兼男子校トーク
「じゃーオレ梅酒ロック!」
「え?オレもオレも!」
「オレもオレも!」
「オレもオレも!」
「オレもオレも!」
「梅酒ロックいつつでーーーーー!」
みったああいいいなぁあああ?
うひゃっほい!
女子禁制の閉鎖空間がそこにはある。