Vista Dekashita

ビスタびいきとして知られる僕ですが(しらねえよ)
それはデザインが気に入っただけのこと。
でも今日日経PC21って雑誌を初めて手に取って興奮した。
Vistaで導入された機能、ReadyBoost機能!
USBメモリをメインメモリの補助として使用できる機能だって!
これはすごい!
すごくない!?
仮想メモリを増やすのとは訳が違う!
あのはっええフラッシュがメモリになるんだよ!?
こういうの!
こういうのを欲してたの!
こういう形の進化を欲してたの!
オーケイわかった!
明日はヨドバシだ!
ついでにボール式のマウスも光学式に変えよう!
これでβテストもはかどるぜ!
え?あ、うん、ゲームの。なんか友達に誘われて。ヒーラー(癒し系)になるんだ☆
でもそしたらね、昨日でテスト一区切り着いたらしくてしばらくできないみたいなの。
あれかな。因果応報?発見した不具合放置して友達とひゃっほいしてたせいかな。
いいよ!また明日もギターの練習でもしてるよ!
しるか!