これからもよろしく

gep2007-06-17

部屋を出るときにブレスレットを二つ、カバンに入れた。
前回会った時に無理やり手に握らされたハウライト。
もし今日のしゃべり場で、また二人で歩いていくと決まったらまた渡そうと。
ジャズが流れるマックでぽつりぽつりしゃべり場した。
これからも友達でいることを約束して別れた。
お互い成長したらまた変わると思うしまだ好きだけど、ひとまずここでストップ。
これまでありがとー。なにかと面目なかった。
ハウライトは一時保存して、節分の時にでも撒きます。
 
なんかいろいろ書こうと思ったけど意外と書けなかった。
ショックというか、からっぽになったみたい。
…今までほんとにありがとう。近いうちにまた、笑顔で。