今日は

今、朝の3時半。
この時間帯に書きこむのって学生の頃以来だな…。
オレこの半年でまっとうな人間になってたんだな…(*´ー`)
 
 
なんて言えたもんじゃありません。
今日は情報処理試験
今回受けるのは「ソフトウェア開発技術者」の資格。
 

<問題点>
・まず、この時間帯にまだ起きてる(テストは9:30〜)
・対策は雀の涙(麻雀したい)
・明日はしょこたんのサイン会(13:00〜)
 
<特記事項>
・会社への報告もあるから受験は必須
・今回の試験は午前・午後1・午後2と三つに分かれている
・午前で合格ラインに達していないと午後の試験は採点されない(アシキリ)

 
つまり、今日オレがするべき行動
9:30〜  試験を受験
12:00〜 アシキリを見越してフける
13:00〜 しょこたんを拝見
 
 
完璧だ
先着があるからサインは無理だろうけど
せめてお目にかかってやるぜええええええええ
ピンク色の服を着てでばってやるうううううううふふふううう