新しい街のコンビニ

春に引っ越してきてから、週3,4ぐらいで通い続けているコンビニがある。
可愛い店員さんが多い。
可愛い店員さんが多いから、というわけではないが。
 
 
そこのコンビニで主に買うものと言ったらタバコ。
ちょっとこの見取り図を見てもらいたい。
 

 
大体メジャーなタバコは上の方に並んでいる。
オレが吸っているタバコは「ホープメンソール」。
ホープと言ったら微妙に大御所だ…よね。
ホープホープライト、ホープスーパーライトメジャーの棚にあるのだが
 
なぜかメンソールだけ…(´・ェ・`)
 
だから毎回「ホープメンソールください」と言っても
店員さんは、上の棚を探してからようやく後ろのマイナー棚にいく。
 
 
 
 


 
しかたねぇ…。
 
 
 

 

オレが叩き込んでやんよっ!
 
 
 
というわけで春から週3のペースでしごいてきたんですが
今日ようやくです。
店員さんはオレが付け狙っているオレが店に一番最初に訪れた時の人。
そしてシフト的に一番顔を合わせる人。
まさになるべき人がなったって感じ。でかした。
あと何人いるのかわからないけど…
 
 
 
 
 


何人でも育ててやんよっ!