こうゆう禄

gep2006-05-02


昨日、id:tashikaniさんと池袋で遊んできました。
フレッシャーズならではなことを話したりするのが多かったんだけど、
彼女の話でだいぶ勇気付けられました。
もうちょっと言うと、彼女の頑張りと比べることで自分を見つめることができた気がします。
ちなみに写真はオムライスです。
未来を手にして笑おう。(←マイブーム)
 
 
今日は中学の仲間二人と飲みました。
帰省当日に遊んでくれるなんて…微妙に少しうれしいぜ!
噛み合う様相を呈しない会話がそれはそれで心地よかった気がします。
 
 
そして明日は幼なじみと遊びます。
え?いや残念、野郎です。
電話で腐るほど会話してるけど会うのは久々なんで
毎回変わってる髪型が楽しみです。
アホキャラに戻ってきます。


どんな太陽にも輝ける月になりたいです。
太陽になるのは現時点では無理なのでせめて。