ヤニカラ2

11時ぐらいに起きた。
今日は友人ダイアラーのキューさん(id:tashikani)とカラオケだ。
こないだ誕生日だったから何かプレゼントしたい。
会う時間は14時だから…
 
 

11:30 スーパー (プレゼント購入)
12:00 大学   (勉強)
14:00 コンビニ (キューさんと待ち合わせ)

 
 
よし、このプランで行こう。
とりあえずプレゼントだ。
オレは近所のスーパーへ急いだ。
 
 
中に入り、あるコーナーに向かう。
あった。
彼女に何をあげるか、オレなりに悩んだんだけど
やっぱり自分が好きなものを贈ることにした。
エゴいとは思うけど、プレゼントする事自体がもうエゴだしね(*´ー`)
オレが選んだもの。
さばビタ・カレー味
さばの缶詰、しかもカレー味。
魚を食べたい時、カレーを食べたい時。
どっちの欲求もそこそこ満たしてくれる万能フーヅだ。
アメイジング
よし、購入。
そしてすかさず入り口付近の自販機でタバコも購入。
さすが紳士、抜け目ない。
 
 
 
(中略)→学校→待ち合わせ
 
 
 
待ち合わせのコンビニで買われちゃう前に
タバコだけ先に渡してカラオケ屋さんに入った。
おもむろにポケットから鯖缶を取り出す。
オレ「あ、これどうぞー」
キュー「ありがとー缶詰??」
オレ「これおいしいから食べてよー」
キュー「あはは、非常時が来たら食べるね」
 
 
(中略)
 
 
帰り道で。
キュー「涙出てきたよ」
泣いてる…!
それほど感激してくれるなんて光栄の極み。
よかった。
マスカラがしみる…とかなんとか言ってごまかしちゃってるけど、そんな照れ屋さんな彼女と、ずっと友人でいたいと思った。
あと、寝顔の方が写真写りがいいのは不思議な現象だと思った。
ともかく、今日は楽しいひと時をありがとないっ!

 
 
 
あっ
てゆうか今気付いたんだけど
オレちゃんと「誕生日おめでとう」って言ってない
何のプレゼントだかよくわからないじゃないかー!
単なる差し入れかよー!
いっぱい話したのに一番大切なこと言えてないオレのバカー!
 
 
 
 
 

゚・*:.。. .。.:*・゚キューさん誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜