もしもフラグが

フラグ立てえええええええええええええ!!!!
モテ期到来せよおおおおおおおおおおお!!!!

 



……
あいこ「なんかgep、疲れた顔してるね」
オレ 「卒研に資格の勉強に引越しに入社手続きに…もう、めんどくせえよ…」
あいこ「バカ!入りたい会社だし、これまで頑張ってきた研究なんでしょ?」
オレ 「そーだけどよー…」
あいこ「もう…そんなgep、嫌いだなあたし」
オレ 「えっ?」
あいこ「あたしが好きなgepは、優しくてワイルドでストイックでふっさふさで…」
オレ 「…」
あいこ「腹筋が超硬くて…って、やだあたしったら何ひとりで言ってるんだろバカみたい!」
オレ 「…」
あいこ「とっ、とにかくね!あたしはgepのいい面いっぱい知ってるし、大丈夫だよ!」
オレ 「…」
あいこ「ちょっと…なんか言ってよ恥ずかしいじゃない!」
オレ 「めんどくせぇ
あいこ「えっ…?」
オレ 「めんどくせーって言ったんだよ。あ〜あ、今日は愚痴だけ聞いてもらおうと思ったのによーったくめんどくせーなー」
あいこ「今度はなによ」
オレ 「おまえに…告白しなきゃいけなくなっただろ?」
あいこ「あまああああああああああああああああああい」
……

 
 
 
お粗末さまでした。