プチオフ

gep2005-12-17

今日は友人ダイアラーのキューさん(id:kyu-46)と忘年しました。
彼女は最近なんだかんだあったみたいなので
(大丈夫かな?メンタル大丈夫かな?)
(でもキューさんならきっと…)
とか思ってたんだけど、そこはさすがキューさん。
やはり会ったらあっけらかんとしてて安心させてくれました。
「強い」と言ったら怒られそうだけど、オレを安心させたぐらいだからたいしたもんだよ。
途中気が触れて「けけけけけー!」とか奇声を発していらしたけどたいしたもんだよ。
1枚目はじゃんがじゃんがだったけど2枚目はうまくいったよね?
(キューさんの的確なアドバイスの賜物:「もうちょっと厚くしてみよう」)
おいしかったーい楽しかったーい(*´ー`)