Readme.txt

ふと思う。
このブログには脈絡やら秩序やらがないんじゃないか、と。
書く内容と言えば
その日にあった出来事だったり
電話してて変な会話だったり
焦りだったり、感動だったり。
うん…ないかもしれない、そんなもの。

 

でもどうにかこうにか関係性を見出せるとすれば、
恐らくどの記事も、たぶん今日より明日、高く飛べる予感。
もしくは、つまらない日々を少し違うものにするためのこじつけの希望!
嫌な事だって書いてしまえば過去!
いい事なら書いてみれば未来日記
レッツゴーポジティブ!キッヅアーオーライ!アゥィエー!
情緒不安定とか言った奴、出て来いよ!
 
※なんか自分で書いてて「あ、いいフレーズだな」って思って太字にしちまったようひゃひゃっほい!
  明日起きて見てみれば凹んだとしても知るもんかい!