ローソンとオレ

Yes,I know...

悪いがオレはこの4年間、近所のローソンとほか弁にはめっちゃ貢献してきた。



例)
料理する元気ねぇ…  →  ほか弁
腹減った…       →  ほか弁
小腹減った…     →  ローソン
ヤニ切れた…     →  ローソン



…と、このように。
今日は友達との流れで、そのローソンに行った。
レジにはいつものおっさん(おそらく店長)。
オレは小腹が減ったので「じゃがりこ」の新発売とチョコを持ってレジへ。
会計を済ませ店を出る。


おっと、しまった。
オレ「たばこ買い忘れたー笑!」
友達「一番大事なのをー笑!」


慌てても一度レジに。
するとおっさんに外での会話が聞こえてたらしく、オレが言う前におっさん
店長「たばこ、メンソールでしたっけ」
オレ「あ、はい」
店長「ホープの?」
オレ「あ、そ、そうです(ノ´∀`*)(びっくりして、照れる)」






オレの顔覚えてるー銘柄までー��(゜∀゜)!






…この四年間は無駄じゃなかった。のかな?