あれ?知らない番号から電話だ

オレ「もしもし」
女「げっぷさんですか?」
オレ「え…そうですけど」
女「私U松と申します。今何してました?」
オレ「テレビ見てました。ほんとうにあった怖い話とかゆう」
U松「あー私怖いのダメですー!」
オレ「オレもダメですねー」


えっ、何これ?
どうゆう展開だ??
オレ「もしかして仙台でアンケートとったやつですか?(参照;3月3日)」
U松「あ、すごい!よくわかりましたね〜げっぷさんてすごい推理力ですね笑」
オレ「あははは笑〜まぁ確かにオレはすごい推理力ですけど〜確か資格のやつですよね?」
U松「げっぷさんおもしろいですね笑」
オレ「いやぁ上野さんもおもしろい人ですね笑」
U松「U松です!上野って言いましたよね?」
オレ「言ってませんよ〜」


(中略…やんわりと虚構を交えつつ断る)


U松「それでは就職活動頑張ってくださいね☆」
オレ「そちらも頑張ってください☆失礼しまーす」


楽しくお話できました(*´ー`)