スタートっ!(レオパレス風)

というわけで、今日からこのダイアリ(ブログ?)を始めようと思います。たぶん更新は週一とかになると思うけど(´ー`)y-~~
そもそも…
「げ○ぷしても独り?」は二年前、携帯用ホームページとして始まり、仲間内で細々と続いていました(上にバナー貼ってあるとこです)。そして最近…管理人gepにネット環境が整いました。そこでウキウキ気分になったgepが今日、このダイアリを立ち上げました。
日記の内容はどちらも同じです。自己紹介も同じにしました。あっちには掲示板があるのが違うところかな。
そして大方の予想通り(?)
「げ○ぷしても独り?」
は尾崎放哉の自由律俳句
「咳をしてもひとり」
にインスピレーションを受けて命名されました(パクリ