エンジョイ名古屋

みそかきしめん(天むすもいるよ)
みそかつできしめん。これがエンジョイでなくて何がエンジョイというのか。(天むすもいるよ)

地下街エスカの一角のお店でした。難しい字で読めない名前のお店。
 
うなぎぱい
⇒バターの匂いとウナギの意外なコラボ。本当に美味しかった。

名古屋駅からちょっと歩いた所にある「燻々」というお店の料理。
料理はどれも美味しかった。
そして雰囲気が素晴らしい。
うす暗く間接照明もほどよく、白壁、板張りの床、古い建物で居酒屋やってます的な店内。
二階はより一層隠れ家の雰囲気を呈し、ソファーは一人一個!
この近辺の通りには同じように古民家居酒屋がいくつか連なっていて
一つ一つ攻略していきたいと思っている。
 
vaio type Z
⇒念願叶ったり!

VAIO Zシリーズ Z73 VGN-Z73FB

VAIO Zシリーズ Z73 VGN-Z73FB

ずーっと欲しい欲しいと思っていて、ようやく手に入れた。
日々の作業をこなすにはオーバースペックに決まってる。
それでもこいつが欲しかった!欲しかったんや!かちたいんや!
1.5kgのモバイル性でこの性能…ああもう今夜はエンジョイさせてもらおう!