まだ→続きます!

風呂上がりの0時にアパートから出る。
部屋の中で。部屋を出る時。オートロックがあるドアを開ける時。
三回ポケットの鍵を確かめる。
最近自分への信用が落ちてる。
仕事や人間関係でのミス。
1つ1つは大したことはないけど僕にとっては致命的に思える瞬間があった。
26歳。
これからの人生の中で僕の精神と肉体はこれ以上の成長を望めるだろうか。
ポケットの中の鍵だって「確かに確かめた」と思っているだけで、帰って
来た時にはポケットの中になかった。そんなことだってあるかもしれない。
当たり前だ。その時はその時。そういうこと。きっとそう!
だからと言ってオートロックのドアを開けないわけにはいかないんだよ。
今この自分を信じなければ、踏み出せないってのはわかってるんだから。
 
というわけでゆかたを買いました。
花火を見に行くのに電車を使うんだけど。いいよね?
古式ゆかしい日本の文化はコスプレじゃないよね?