品川正座

お世話になっております。
品川にて勤労させて頂いているgepという者です。
本日、品川駅近辺のセブンの前で正座していたリーマンでございます。
醜態をさらしてしまいました事、その際通行されていた皆様におかれましては嘲笑を誘ってしまいました事、深くお詫びします。
これには理由があるのです。
今晩品川のとある飲みの席にて、救急車が出動しました。
その場の幹事が私、gepなのです。
飲ませた張本人ではない、むしろ本人が率先して他のメンバーに勧めていた。
ただ、幹事は私なのであります。
深く反省しよう、そして彼女に事の顛末を話しすっきりしよう、でも彼女はなぜか留守電、そのような状況であったのです。
この場で語るべき事ではない事は先刻ご承知、とにかくそのままただ帰路に着いていい立場ではない、ただどうしていいのかわからない、そんな状況であるのです。
今後、私はいくつもの幹事職をこなしていきます。
その際にはもう二度とこのような事態に陥らないよう、メンバーのペースには細心の注意を払う所存であります。
本当にご迷惑をおかけしました。
以上、よろしくお願い致します。